朝から大変でした | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
仲良しベンガルズ
今ではひなとなるとしかいないけど
2にゃん仲良しです
しおやたーざんが好きだったひな
淋しいよね~泣
 
 

 

これは誰かな~?

 

 
 

 

 

誰かな~はてなマークはてなマーク

 

 

はてなマーク

 

 

 

僕だよ〜✌️

ばずでした〜

爆睡だね〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

今朝起きたら

あちこち便だらけであせる

 

どうやらりきがうんちしたようなんですが

おちりにくっ付いて

取れなかったようで

あちこちおちりをこすった見たいです。

朝からおちりを綺麗にしてから

ご飯になりました汗

 

 

りき

 こんな格好で寝ていましたzzz