しおがいないはずなのに。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
偉そうにくつろいでいた
ぜろ
マンチカンってお手々が短いから
ああやってくつろいでいることが多いです
楽なのかな~はてなマーク
 
今日はスッキリしない天気でしたえー?
明日も余り良い天気ではないのかな~
せっかくのお休みなのにな~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

自動給水器がいつもびしょびしょだったのは

しおがいつも手を突っ込んで水をかいて

水浸しにしていたから。。。

 

でもしおがいなくなってからは

ぬれているはずがない

ところが。。。

 

 

 

 

最近また水浸しにえー?

 

もしかして気づきしおが帰って来てやってるの~はてなマーク

って思っていたら。。。

 

 

なんと。。。

犯にゃんはあんでしたあせる

 

あんがぺろぺろ外に向かって

水を飲んでいるのでこぼれていたようですあせる

 

 

image

 

あたしが水浸しにしていたの

ごめんなさいお願い

 

 

 

明日もお休みの飼い主

ゆっくり休みます音譜