あんに異変!あわてて獣医さんへ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
常に人気のスポット
ヨギボー
飼い主はほとんで使えていません汗
何で猫たちがヨギボーに集まるのかはてなマーク
 
実はヨギボーってあったかいんです!
ってか寝てると暑いくらいでした
(飼い主が使えていた頃の記憶で。。。汗
 
飼い主が昨日夜勤に出ていく前に
ちょっと様子がおかしかった
あん
トイレに座ってしばらく動かない
あんがいなくなって確認したら
オシッコが出ていない。。。
心配しながら夜勤に行きました
 
今朝帰宅したら
いつも男の子たちがマーキングしている
ペットシーツがうっすら赤いあせる
すぐに察した飼い主
夜勤で帰宅しすぐにかかりつけの獣医さんへ
 
捕獲するのが大変でしたが。。。ショック
 
尿検査の結果
㏗6.0異常なし
結石の心配はなくなりました
お腹を触診し
オシッコが出ていない様子もなし
膀胱炎と診断されました
 
 
 
 
 
 
食欲もあり元気そうな
あん
 
image
 
耳掃除と爪も切って頂き
帰宅
本人は至って元気ですチョキ
 
 
明日からお薬開始です
頑張って飲もうね!!
 
いつもお世話になっっている獣医さん
リーズナブルで助かっていますあせる