お腹を出して寝んね | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ハンモックの上でお猿さんのように
しっぽを巻き付けて寝ていた
ばず
 
くつろぐ時も器用な格好でくつろいでいて
笑えましたね~((´∀`))ケラケラ
 
ばずはどっしりとした体形なので
ハンモックもかなり沈んでいますね。。。あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ち良さそうに寝ているのは
ざく
 
お腹の毛は薄いけどちゃんと
生えていますよ~(^^;
 
 
はてなマーク
首を落として寝ている
この子は~目
 
 
ぜろ
 
 
ぼくだよ~(=^・^=)
 
すっかり猫専用になっている
ヨギボーです汗
 
8月も今日で終わり
沢山の訪問といいね
ありがとうございました。
9月も((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ