立派なお腹出して。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
相変わらず
おっさん座りで毛づくろいしていた
にこ
笑えますね~(*^-^*)
 
絶対にどかないから飼い主は座れません
「猫と共有できる座椅子」
しおまま家では
まさにそのネーミング通り
使えていますね~チョキ
 
ゆっくり出来た3連休
だいぶ充電出来ました音譜
 
 
 
 
 
 
 
テーブルの上で毛づくろいする
ざく
 
 
去年ははげていたお腹の毛も
だいぶ生えてきて
 
 
立派なお腹を出して
(^ω^)ペロペロ
 
 
綺麗になったかな~キラキラ
 
 
8月のシフトも夜勤は8回
それでもちょうど
お盆頃に4連休が入っていました(*^^)v
 
8月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪