飼い主のコレクション | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
昨日の記事
ご機嫌が悪いでこ
 
今回の様な事は初めてです
まだ威嚇は続いています。。。
早く体調が治って
いつものでこに戻って欲しいです(・・;)
 
 
 
 
 
 

飼い主の横で
何か考えているかのような顔の
にこ
 
 
今日は飼い主のコレクションを
紹介します
下矢印
 
 
 
この子達は全員
リメイクされた子達
 
 
小さい子たちは
ポーチやパペットを完全ぬいぐるみ化
首にもジョイントが入っていて
360℃首が回ります
 
 
綿を入れ替えて
お目目を替えて
トイスケルトンが入っているので
色々なポーズが取れます
たっちもお座り自由自在
 
 

身体の色も染色したり
マグネットでお手手がくっついたり
 
 
ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルー
どれもディズニーシー限定のぬいぐるみです。
ノーマルで購入した子たち
1体のリメイクに20000~30000円
少しづつコレクションしました(^▽^;)
 
 
夜勤で帰宅すると
必ず何体か床に落ちています汗
 
image
 
 
高いところに登るのが大好きな
らての仕業です
仕方ないですね。。。