はぴば~はく12歳&はくの事。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
きつそうなハンモックにみっちりはまっていた
ちゃい
きつそうでしたね(-_-;)
でも乗って見たいのね~汗
 
相変わらずはっきりしない天気が
続きますね。。。
 
 
クラッカー今日ははくの12歳の誕生日クラッカー
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
 
 
 
 
我が家にやって来たのは
3ヶ月の頃
小さかったね。。。
 
 
 
 
立派に成長しましたキラキラ
 
 
ブログの登場は少ないけど
ずっと元気でした。。。
 
以前も記事にしてたのですが
今年になってだいぶ痩せてきてしまい
心配でした。。。ショボーン
 
実は血液検査の結果
はくは甲状腺機能亢進症と診断されました。
現在内服で治療中です。
 
元気はあり以前より食欲はあるけど
どんどん痩せちゃいます。。。
そして下痢が続いています
脱水に注意なので常に様子を見て
脱水気味の時は点滴しています。
 
 
 
今日のはく
 
下矢印
 
今日の体重は2435g
いちの体重は2890gだったので
いちより痩せちゃってます
 
 
また痩せちゃったね。。。
 
こうして飼い主がいる時は
いつも飼い主の膝にくっ付いて
くつろいでいます
 
 
元気があるので
まだ病気だと言う認識が出来ないのですが
背中に触れると骨々しくて。。。
可哀想ぐすん
 
 
でも今日無事に
12歳の誕生日を迎えることが出来ました
これからも闘病生活は続きますが
頑張って欲しいです(;・∀・)
 
 
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
はく