ね~ね~誰か~ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメントありがとう。

 

平和な毎日が一番うれしいですよねニコニコ

でも

点眼やお薬介助は日常茶飯事の

しおまま家

毎朝毎晩大忙しですあせ

 

今日は良くなってきたしおが

何回も嘔吐。。。

そしてたれ

再びげ下痢が続いています

絶食かな~(・・;)

ダメならまた病院かな。。。

 

 

 

 

 

ケージの上から

どこかに向かう

はーと

 

 

ゆうといちが寝ている場所に。。。

 

 

ね~ね~

 

 

お兄ちゃん

 

 

ぼくの毛づくろい

お願い~~!!

 

 

ね~~~

 

でも誰も相手にしてくれない。。。

すると

 

 

今度はベットの上の

なるとの所へ。。。

 

 

優しいなるとは

(^ω^)ペロペロ

うれしいな~音譜

 

 

 

可愛い弟だから

 

 

仕方ないねうーん

 

 

今日は一日雨でした雨

明日は晴れるかな~(^^;

 

昨日の夜勤中に突然の緊急速報

大分で震度5の地震

九州四国地方のブロ友さん

無事だったかしら・・・

被害がないことを祈ります。