ぼくの出番が・・・ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメントありがとう!!

 

昨日は大変な残業で

疲れて早めに寝た飼い主ぐぅぐぅ

余りに早く寝たので

今日は5時に目が覚めてしまいましたあせる

連休なのでゆっくり寝たかった~ショボーン

一日雨なのでゴロゴロして終わり

明日も雨かな・・・

 

飼い主の足の上で寝るたれ

可愛いですよね~おねがい

 

 

 

最近さ~

 

 

 

ぼくの

 

 

 

出番が

 

 

少なくない??

 

 

じゃらしにはだまされないぞ~

((o((≧з≦)o))プリプリ 

 

 

 

今日は職場の暑気払い

いっぱい食べていっぱい飲んで来ますね~!

訪問少し遅くなります・・・