自己紹介させていただきます乙女のトキメキ

おすましペガサス2015年に結婚
おすましスワン2016年から妊活開始
おすましペガサス2018年9月  自然妊娠で妊娠発覚
おすましスワン2019年5月  第一子の男の子を出産


ざっとこんな感じです

私たちは友達の中では結婚は早かったのですが
子供ができるまでに時間がかかり
後から結婚した友達がみんな妊娠していくなか
なんで妊娠できないんだろうと焦っていき
2017年〜2018年に妊娠出産した友達のことは
正直心からおめでとうと言えなかった時もあります。
上矢印酷い人間ですよねショボーン

ブログでは妊活〜出産までのながーい四年間を綴っていきたいと思いますニヤリ


妊活と言えば葉酸ですよね!


私はピジョンの葉酸カルシウムプラスというサプリメントを飲んでいました流れ星
そのおかげか?
息子はお腹の中で元気にすくすく育ってくれましたくちびる
飲みやすくて安心のメーカーなので、ぜひおすすめです!