燃え尽きそうです・・・・ | 猫の星

猫の星

私 neko- が 思いつくままにポチポチとマイペースで色んなことを書きます。

こんにちは。

簡単更新です。

 

いやぁ、本当に一気に暑い。

買い物をして家に帰っただけで汗が噴き出て止まりません注意

車で買い物に出る時も水分を携行する私(咳が出たりしたときにも役立つので)。

こんなものを買って水分補給に努めています。

 

 

 

ペットボトルをそのまま車内に置いているとお湯になっちゃうんです。

せめてある程度は冷たくあって欲しい。

 

 

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

もう少しゆるゆると夏になってください笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

インスタを見ていたら美しい画像に出会いました。

せめて気分だけは優雅に過ごしたいものです。