あれ? | 猫の星

猫の星

私 neko- が 思いつくままにポチポチとマイペースで色んなことを書きます。

こんばんは。

イレギュラーです。

 

マイページ見ていたら、今日伺ってコメントを残した方がそのコメントにお返事を下さると、

私が書いたコメントの全てが”お知らせ”のところに表示されて、大変なことになってます滝汗

こんな表示されませんでしたよね。

少なくとも、今朝見たときまでは私のブログにコメントが付いたとか、いいねされたとかの表示はあっても、私が書いたコメントに返信していただいてるかなんて表示されませんでした。

 

アメブロさん、またなんか変な改変してるの?

みなさんのマイページの表示はどんな感じですかニヤニヤはてなマーク