出ないのよ(;^_^A | 猫の星

猫の星

私 neko- が 思いつくままにポチポチとマイペースで色んなことを書きます。

おはようございます。

立秋だというのに、全然それらしくない気温が続きます。

毎日のニュースの冒頭で翌日の高温注意地方が出ますが、もういいです。

本当にもう、これ以上の高温は要りません。

 

 

先日お話した、コマ&カイの困った甘え方。

私のTシャツにチュパチュパ吸いつくという。

やっと写真に撮れました。

 

のけぞって撮っているので、必要以上におなかが出っ張って見えます・°・(ノД`)・°・

もう少しマシだと思うんですが・・・・。

ま、お母さん猫のおっぱいが恋しくてしがみつくわけだから、やっぱりお腹の出具合もちょうどいいのかなぁ。

 

でも、どんなにチュパチュパしても出ないの。

それがなんだか可哀想で申し訳なくて。

やっぱりまだまだお母さん猫が恋しいんですね。

 

 

好きなお笑い芸人を教えて!

▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
またまた一日遅れのブログネタ。
好きなお笑い芸人。
タカ&トシ、ナイツ、サンドイッチマン、ノンスタイル・・・・・。
パッと思いつくのはそれだけ。
最近お笑い番組が少ないので、ネタを見る機会が減っていて寂しいです。
 
私の好きな”2355”の月曜日に”一人ナイツ”っていうのがあって、塙さんと土屋さんの掛け合いをバラバラに演じるというの斬新なものです。
最初に塙さんか土屋さんがそれぞれのパートを一人で演じるんです。
その後で、いつもの2人の掛け合いをやったり、場合によってはもう一人の方も”一人ナイツ”したりします。
結構な頻度で月曜ごとにやるのですが、よくネタが尽きないなぁとびっくりしますね。
 
そして、同じく月曜日の11時ころからEテレで、芸人が色々な会社に講師として行って、芸人の切り口でレクチャーするという『芸人先生』という番組も最近つい見てしまいます。
ノンスタイルとタカ&トシを見たのですが、笑いを交えつつも、社会人のコミュニケーション能力のアップを教えるというのがとっても面白いです。
 
あ。
和牛も好きな芸人さんですね。
 
でも、最近本当に心から笑うことが無いなぁ。
笑うのが一番のストレス発散なのですけど・・・・・・・。