毎日暑くて、食材買い出しに行くのも嫌になる…

火曜日くらいから、なんだかダルいなぁ〜
暑さのせいだ〜とか思ってて 自分熱出てるの気付かなかったみたい(´・_・`)

暑いのに、寒気が…え!これ熱出る前触れじゃん??

案の定 寒気の後38.5度…
ロキソニンで対処すれば大体2日で治るわ〜とか思ってたのね。

しかし、今回は手強い…
本日4日目なのに、熱上がったり下がったりの繰り返し。
週末になるんで、意を決して予約外で病院に行ってきました。

風邪って…主治医の判断、MCTDの再燃じゃなくって風邪だと思うんで4日後まだ変わらなかったらまた来て!って事でした。

予約外なんで病院に連絡してから行かなきゃなんたいんだけど、その時 症状伝えて.折り返し主治医の返事を 看護師さんが電話くれたんたけど、「場合によっては入院という事もあるんで、支度して来てくれるといいかもです…(´・_・`)」

はぁ??やだよ〜〜〜〜

とりあえず、朝飲んだロキソニンが効いてて、熱は平熱 普通に病院いける!
なので、この様子見た主治医からは様子見って事でホッ❗️

こんな時期入院なんてしてたら はなちゃん熱中症で死んじゃうよ〜〜

だって私が具合悪いの即感じて、見えるとこにいるもん。

帰ってきて夕方まで大丈夫だったけど、やっぱまた38度〜

まぁ、間隔が開いてきたから、明日には大丈夫になってるだろう〜
お気楽に考える私…(^ ^)

熱出てる時と下がってる時の元気の差が激しい…
一旦熱上がるとヘロ〜〜って動けなくなるけど、下がると途端に食欲出て、家事出来るし〜〜
でも、これ繰り返してると、マジ疲れる。
明日は大丈夫!って自分に言い聞かせております。