気がつくと年が明けておりました……
毎年思う事…なんて1年って過ぎるの早いの〜〜??

そんな今年も始まって半月ほど経ってしまったわ。( ̄^ ̄)

昨年はこの時期手術前で…こんな私でも、一応ドキドキしてたなぁ〜(`・ω・´)

そして、昨日はいつも集まるアホなメンバーで 初大笑いの連発新年会をやりました。

いつもの家に集合し……
ランチ用意してくれてて、わ〜い❣️って言ってる脇から…
前の差し歯抜けちゃってさぉ〜 応急処置でセメダインでくつけたわ!
って……(^ν^)
へ??
あのセメダイン?クッサイヤツ?
うん!とか言ってるのよ。
と、これからはじまって…
全く50代のオバちゃん3人でひたすら腹抱えて笑いっぱなし!
何でも笑いに変換しちゃうもんだから 腹筋使うよね〜(^.^)
私はその家ですっ転んで 尻からドーン
足が見事にバンザイしてたわ〜〜
何故こんなに滑るのだ?って思ってたら
なんと あ…車のワックス床に塗ってみたんだ〜すごいツルツルしちゃって〜
だと!
へ?へ?へ?初めて聞いたわ、そんなことするひと…
もうね、予測不可能
おかげでまだ私は尻が痛いわ
ご飯用意してくれて、ランチ食べ〜
時間過ぎて、軽くご飯食べてカラオケ行こうって事で、またそこでご飯作ってくれてひたすら食べ…
カラオケで発散し…彼女はセメダイン効果が薄れ前歯抜けてるし〜
隠す事などしないんで、もうその顔で大笑い!
結局解散は日付かわって1時半。
いつものことながら楽しいと時間早いわ。

今年も たくさん笑って免疫活性の年になりそうです❣️

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね!