秋ですね〜(^^)

お出掛けしてきましたよ!
題名通りに兵庫県へ〜〜

ブロ友のaiちゃんにも会えたし 大満足ですよ〜

なんでしょうか、もともと病気繋がりのブログからのお友達なので、すごく話が弾むのよねー
こんな世界からのお友達が出来るなんて 思いもよらなかったし…まして会えるとはねぇ!
今回で2度目なのだけど ほんと元気パワー貰えるわぁ。
パワフルで可愛いaiちゃん!
(o^^o)


そして、秋ですから…ちょっと芸術とお近づきに行って参りました。

{E06E626D-A462-4745-A090-36B1827BC996}

{C04A0642-0603-4770-B5B9-E530FB8809AD}

{1C2F61DC-40A4-4020-A096-AD80C19AF725}

{CE650FD3-14C4-4E5A-A035-56195D57AEA1}


2日間で回ったけど、マジ歩きました。
自分でビックリするほど歩いたわ。

やっぱり旅はいいですね、色んな景色に美味しい食べ物…何でも新鮮です。

日頃の生活のリフレッシュになりました。
友達とaiちゃん  ありがとね(^^)
ほんと楽しかった。
また行きます!!(^^)

aiちゃん!
手術ガンバよ〜〜〜っ!!!!!