さりげなく願いを叶えてもらいました☆ | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 


今日は夫が休みだったので、

家族4人でお散歩へ行ってきました。





秋になって最近はやけに

滝が見たい!という願望があったのですが、


さすがのこの身重状態で無理だよなぁ…

と思っていたら


夫が「気分だけでも」と

隣町の小さな滝や池がある公園へ

連れて行ってくれて嬉しかったです。





滝にも癒されたけど、こんな気持ちや

時間に何より癒されました。


ちょっとした運動にもなって、

とても清々しい休日を過ごせました✨

 


 


子どもたちもとっても楽しそうでした! 


いつも楽しいことを考えてくれるパパは

子どもたちからも人気者です(^^)




 

【現在募集中のメニュー】

 

☆スピリチュアルな視点で

お金や売上アップについて

学べる無料メルマガ

 

☆ヒーラー・セラピスト起業の

ヒントをぎゅっとお届け♡

LINEだけのお得情報も!

友だち追加

ボタンから登録できない方はこちらからお願いします♪
LINE@登録はコチラからもできます!

 

 

☆ヒーラーデビューできる♡

レイキヒーラー・マスター養成講座

 

☆ヒーラー・セラピストのための

個別起業コンサル♡