【13日まで☆新月のヒーリングプレゼント!】アンケートへご協力ください☆ | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

 

こんにちは。

高江洲伴実です。


今日も暑い日となっていますが、

あなたはいかがお過ごしでしょうか。



昨日は私は都内までいき、

起業セミナーのサポートをさせて

いただいていたのですが


「自分で何かできることをやりたい!」

「伝えたいことがある!」

「自分の力で稼げるようになりたい!」



という熱い思いがある方々とご一緒して

私自身もとても刺激を受けています☆



私もこうして

ヒーラー・セラピストの方々に

起業コンサルをさせていただいていますが


誰かに何かを伝えたい方であっても

自分のために稼ぎたい方であっても


どんなことでも熱い思いがある方ほど

最終的にビジネスでは伸びていくものだな、

ということを実感しています^^



ですが、そうした熱い思いがある方でも

ときにどうしてもうまくいかない…

なんてことあると思うのです。



私たちの職業は特に

自分のメンタルとビジネスの成果が

直結することが多いものですから


ビジネス以外のことで

モヤモヤとしているときは

大体ビジネスもうまくいかないんですよね。。




なので、私もコンサルでありながら

受講生の人生相談をしていることも

多々あるのですが


(もちろんビジネスとプライベートは別!

と完全に分けるコンサルさんも

多くいらっしゃいますよ!)


最近はそのようなビジネス以外の

ご相談もとっても増えてきました。



お金のこと、パートナーシップのこと、

ときにはもっと深い性生活の話などまで

入っていくこともあります。



でもどのような悩みであったとしても

私たちが豊かに生き、

また多くの人へと光を届けていくために


まずは自分自身を労わり、
自らが幸せに生きてほしい!



との思いのもとに、私もいつも

どんな悩みにも一緒になって

解決できるように考えています。




そこで、今回は思い切って

アンケートのご協力を

お願いしたいと思います!



そうして、多くのお悩みをお伺いすることで

プライベートもビジネスもどちらも

幸せな成功を叶えることができる、

そんなコンテンツを作っていきたいと

考えています。




更に、今回はアンケートにお答えくださった方にプレゼントとして

”あなたの望む運気アップ”
の遠隔ヒーリングをさせていただきます!




・金運アップ

・商売繁盛

・カップル、夫婦円満

・トラウマ、ブロック解消




のどれかから一番受けたいものを

お選びになってくださいね。



そしてかに座の新月の日、

13日(金)の午後~夜にかけて

エネルギーをお送り致しますので

ぜひお受け取りいただけたらと思います^^



そのため締切は短いのですが、

13日(金)の正午までに

ぜひご回答くださいませ☆




ビジネスの悩みでも、

それ以外の悩みであっても

もちろん構いませんので


今あなたが悩んでいることや

私に聞いてみたいことなどを

ぜひ聞かせてください。



★★★★★★★★★


【アンケートの回答はコチラから!】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGltUi


★★★★★★★★★




そして今回アンケートに回答してくださった方には

後日、私のスピリチュアルな新メルマガも

配信させていただきますので

ぜひそちらもお楽しみに~♪


(ご希望でない場合はすぐに

配信解除もできますのでご安心を!)



それでは、ぜひあなたからのアンケートを

お待ちしておりますね。



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



それでは、また~♪