結果の出る学び方&講座の選び方とは? | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

 

こんばんは☆
高江洲伴実です。

今日は花の金曜日ですね。
あなたはどんな1日を過ごされましたか?


私は新しく始まる通信講座の
準備を進めていました☆

通信講座形式は私も初めての
取り組みなのでとっても楽しみです♪


そして今回お申し込みいただいた方からは
こんなメッセージもいただきました☆


---------------------


7日間の無料講座を受けました。

あれから、ブログタイトルを変えたり、
文章も変えてみた結果、

アクセス数やいいねが増えて、
読者になってくれる方もいました。

ヒーリングの予約も3件の入りました。
ありがとうございます。

ただ、まだ身内からの予約のみなので、
もう少し深く学びたいと思いました。

よろしくお願い致します。



---------------------


無料のメール講座でも
しっかりと学んで実践された結果
ちゃんとアクセスアップや
お申し込みにまでつながったのですね!

素晴らしいです~!ヾ(≧▽≦)ノ



いつも思うのは

無料だろうと
超高額だろうと


素直に実践した人が成果を出す


ということです☆



「無料だからとりあえず登録しておこう~」

という場合もあるでしょうし


「高額だから成果が出るに違いない!」

と超高額の塾に飛び込む方も
いらっしゃると思うのですが


いずれにせよ『実践』しないと
結果は出ないのは当然なわけです(;^ω^)




あと更に私が大事だと思うのは


『今の自分』に必要なもの


が学べるかどうかを見極めること。



初心者が上級者向けを選んだり

忙しいのにボリュームの
ありすぎるものを選んだり

今は必要がないのに
「将来これもあると役立つかも?」
というものを選ぶと

それも失敗する可能性が大…!


そうなると、お金も時間も
とっても損してしまうわけです。
Σ(゜д゜lll)



実は私も起業の初期のとき、

とある起業塾の説明会へ行って
「す、すごい…!」と感動しまして

高額なのに思わず申し込んでしまった
という経験があるのですが

(これまた高度なテクニックで
感情を揺さぶられるのですよ…)

全然自分にレベルが合っていなくて
途中で脱落した…なんて経験もしました。。


それはそれは痛かったですよ…
(お財布が)

でもそれは講座が悪かったわけではなく
私の判断ミスだっただけ。


なのであなたにも
そのような痛い思いは
できればしてほしくありません。




だからもし、あなたが今悩んでいて

それを解決するために
講座や塾やコンサルを利用するなら


「学んだことはすぐに素直に実践する」

ということを心がけ、

「今の自分にとって必要な内容で
なおかつ今のレベルと合っているもの」

を選んでくださいね☆



★★★★★★★★★


自分に合ったものを
素直に実践すれば
無理なく自然と結果は出ます!



★★★★★★★★★



さて、年明けから始まった
通信講座の募集も
今日でラストです☆

実は昨日で満席となったのですが
1名だけキャンセルが出ましたので

今日の23:59まで
あと1名様のみ受け付けいたします。


今の自分にピッタリ!必要だ!
と思った方はぜひどうぞ(*^▽^*)


=======================

”自分で稼げる力”を身につける!
 『ゼロからのひとり起業入門』
 3か月通信講座

https://goo.gl/bJH3Hq

=======================



さて、来週からはまた新たに
起業のマインドセットや
集客のプチテクニックなどを
わかりやすくお伝えしていきます!


それでは、素敵な週末を~♪