自分へのクリスマスプレゼント。 | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

おはようございます☆

自分開運コンサルタントのタカエストモミです。




今日はコンサルを受けてきます☆

クリスマスイブにお仕事をさせて申し訳ないけど…(笑)



でも私にとって、学びを得ることは自分へのプレゼントでもあります。


そして学んだことを還元し、悩める方々を少しでも元気付けたい…

それが私のクライアントさんへのプレゼント!



ぐるぐる~とそのエネルギーを循環させて、ハッピースパイラルを作っていきたいのです☆





最近、自撮りを増やしてみてます。恥ずかしさもありますが、少し楽しくなってきました(笑)




そして、私からあなたへのクリスマスプレゼントです☆

愛しいご自分のために、ぜひどうぞ。





クリスマスプレゼントその1:強み発掘×お財布ヒーリング!



クリスマスプレゼントその2:LOVEカウンセリング(早割、本日終了です!)





タカエスサンタ、頑張ります☆