阿泉来堂 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



シリーズ第1弾(  ̄▽ ̄)

〈今世紀最強の霊媒師〉とうたわれる
櫛備十三は、実は霊を〈祓う〉ことがてきない
助手の美幸にしかられながら、持ち前の
洞察力とはったりを駆使し、心霊現象の
問題解決に奔走するが、事態は毎回思わぬ
方向に転んでいき…
記憶を失くしたサラリーマンの霊
マンションの一室に取りついた17歳の少女の霊
インチキ霊媒師が明らかにする、霊たちね
秘密とは?異色の除霊ミステリー

って事で では早速本

ねこまま的 今年イチオシ作家さんの
阿泉来堂さん これで全部のシリーズ
一応、手がつけれた!どのシリーズも次巻が
なかなか手に入らないえー

φ(・ω・*)フムフム...阿泉作品の中では
これが1番 怪異、ホラー感薄めだな
それは、それで面白いんだがニヤリ
やっぱ「ナキメサマ」の衝撃、グロさ、面白さ
凄かったな口笛