山上たつひこ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



初読み作家さん(  ̄▽ ̄)

8歳の娘とミカちゃん人形の間に恋愛バトルが
勃発。人形と現実、両方の家族を巻き込み
ドールハウスは愛欲と憎悪の渦にのまれていく
王子をめぐる争いがフツーの一家を惨劇に
陥れる表題作ほか、予想のつかない展開と
飛び切りシニカルな笑いに悶絶必至
退屈な毎日に倦んだ紳士淑女に送る
タブーとエロス満載の全5篇

って事で では早速本

タブーとエロスだと!?ねこまま得な予感ニヤリ
著者プロフィール
1947年徳島県生まれ
74年から連載開始の「がきデカ」が
社会的ブームに
88年から小説を書き始める

φ(・ω・*)フムフム...
「がきデカ」読んだことないけど知ってるびっくり
小説も多数書かれてるみたいだし いっとこう

んー…タブーとエロス?
タブーはなんとなくあるけどエロスないやん
(ねこまま比)
なんだか不思議な話ばかりでした