Gackt | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



自叙伝(  ̄▽ ̄)

実は最近気になる存在
きっかけは TUBEとのコラボ曲を聞いて
へぇ~Gacktって歌上手いやん
そーいや、Gacktって歌手だったな
バンドとかじゃなかった?
と、CDを探して聴いてみた
あ、これ知ってる これ好き!って曲が
何曲かあって そっから色々検索するよねニヤリ
φ(・ω・*)フムフム...本も出してるんだ
って事で 読んでみた

はぁ~なんか、すげーな!
興味のアンテナが広いんだね
で、とことん突き詰めちゃうんだろなぁ
ライブも見たけどすげかった
色々謎だった事もちょっと知れた口笛