織守きょうや | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



フィギュアケース(  ̄▽ ̄)

フィギュア・スケートの世界で競った
塩澤と志藤。だが、塩澤はライバル心の裏に
別の想いを秘めていた
二人とも屈託を抱いていたコーチの転落死
から、互いへの想いに悪い噂と猜疑心が
たちこめ始める

「彼が殺したのか?俺のために」
彼の才能が消えた時、この恋情も
消えるのだろうか。氷上のライバルたちの
秘めた「選択」の行方は…

って事で では早速本

去年がっつりハマった織守さん
最近大人気口笛が、故に!
図書館利用の予約しない派のねこまま
なかなか読めない
既読の作品の印象としては
ミステリー、ホラーミステリー
基本ミステリーよね
今回の作品、ブロ友さんの所でupされた時
ミステリーじゃなく、BLだと
な、なんだってびっくり
ねこまま BL作家さんが描く一般モノも好きだが
そーじゃない作家さんがBLやブロマンス描くのも
好き(人´3`*)~♪
まぁ、今回はブロマンス風味なんだろうなぁ
結構しっかりBLだった!
しかも、幼馴染みの両片思いやん←
良いよニヤリ
帯に「花束は毒」の衝撃ふたたび
と、あるがそーでもなかったねぇ
今回はミステリーじゃないから
転落死の結末はあんな感じで良いのかも