櫛木理宇 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



茨城飼育事件(  ̄▽ ̄)

穏やかな日常を送る、元家裁調査官の白石洛は
友人で刑事の和井田から、ある事件の相談を
持ち掛けられる。白石がかつて担当した少年
薩摩治郎。7年後の今、彼が安ホテルで
死体となって発見されたという。
しかし警察が治郎の自宅を訪れると、そこには
鎖につながれ、やせ細った女性の姿が
なんと治郎は女性たちを監禁、虐待し
その死後は「肉」として他の女性に与えていた
という。かつての治郎について聞かれた白石は
「ぼくは、犬だ」と繰り返していた少年時代の
彼を思い出し、気が進まないながらも調査を
開始する
史上最悪の監禁犯を殺したのは誰?
戦慄のサスペンスミステリ!

って事で では早速本

ブロ友さんの所でお見かけし
櫛木作品なら面白いのは間違いないやん!
(エログロも騙されるのも大好物口笛)

φ(・ω・*)フムフム...
うわぁ 胸糞なやつやん!好き←
やべー実はコイツじゃない系なの?!
騙されたいニヤリ
…!…おお!来たねこれ

あの人(ネタバレ回避の為)は ねこままの大好きな
狂気の女 好き←
櫛木作品らしく洗脳とか支配もあり
作品的には イニシエーションラブや葉桜系の
どんでん返しだった
はぁ~面白かった