大滝瓶太 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



初読み作家さん(  ̄▽ ̄)

生まれつき左目だけ翠色、オッドアイの
女子高生・小鳥遊唯は、右目に緑色の
カラコン、黒いマントの28歳独身男性
暗黒院真実(本名 田中友治)が営む
探偵事務所で助手を勤めている
ある日、探索中に日が落ちて山奥から帰れ
なくなった二人は、蛇怨館と呼ばれる洋館に
泊めてもらうが、翌朝一室で死体が見つかる
ところが探偵として推理しようとした田中が
暴いたのは犯人ではなく、決して解いては
いけない謎で…

って事で では早速本

表紙の感じとタイトルからホラーっぽいな
探偵モノでホラーなら大好物ジャンルニヤリ

…( ̄□ ̄;)!!びっくり
思ってたんとちゃうやん!
中二病全開のコメディだった
んー…面白いんだけどなぁ
説明部分が長過ぎて ちょいと流し読みえー
でも、面白かったです