相沢沙呼 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



シリーズ第3弾(  ̄▽ ̄)

嵐の山荘に潜む若き犯罪者
そして翡翠をアリバイ証人に仕立て上げる写真家
犯人たちが仕掛けた巧妙なトリックに対するのは
すべてを見通す城塚翡翠。だが、挑むような
表情の翡翠の目には涙が浮かぶ。その理由とは

って事で では早速本

ドラマ化された時の翡翠役・清原果耶さん
φ(・ω・*)フムフム...べっぴんやねぇ口笛
第3弾は2話の中編集
いやぁ 相変わらず翡翠ムカつくわ 好き←
本人はガチな部分もあるんだけど
「はわわ」とか「てへぺろこっつんこさん」とか
人や人の性質以外に「さん」付けするのが
ムカつくニヤリ(うっかり→うっかりさん は許せるが
へんてこ→へんてこさん は無いやろ)
手土産のお菓子の商品名にさん付けするとかね
はぁ…面白いわ←面白いんかい!