霜月りつ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



日給5万(交通費別)(  ̄▽ ̄)

大学生の篠崎瑛太は真っ当過ぎる性格が
災いし、バイトが長続きしない
そんなある日、瑛太は准教授に漫画の
アシスタントのバイトを紹介される
だが雇い主の漫画家・明石妖介はゴミの中で
暮らしていた。しかもその仕事場には
この世ならぬ不思議な生き物が湧き出てくる
驚く瑛太だが、明石は平然と「あれは雑鬼
ですよ」と告げてくる。それもそのはず
実は明石もその同類で…
正義感が強すぎる大学生と世間知らずの
妖怪漫画家のほっこりストーリー

って事で では早速本

BLじゃないよ、ほんのりでもない←ちっ!
霜月作品、何作か読んでるけど
妖怪とか神様とか多いよねニヤリ(好き)
これも、ザ霜月な設定&ストーリーでした
安定の面白さって大事よね

因みに ねこままとお子s 妖怪好きで
お子sがちびっこの頃「自分が妖怪だったら
何が良い?」と
何故だか「ママは件とか鵺とかレア物だけど
超つまらない予言とかして死にそうだよね!」と
なんやとぉ!? そんな我が子たちも今年は
長男は結婚式(入籍済み)、長女は新社会人
はぁ…ねこままの子育ても終了ですかね口笛