小林泰三 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

連作短編集(  ̄▽ ̄)

 

 

街いちばんの名探偵の元には、奇妙な依頼人

ばかりがやって来る

熱狂的ファンの中年男に、執拗に真似をされ

る恐怖を語る人気アイドル「アイドルストーカー」

何者かに太る薬を盛られていると訴える

ダイエットマニアの女「ダイエット」

事務所から一歩も出ないものぐさ探偵の推理とは?

全編に仕掛けられた巧妙な罠と黒い笑い

意外すぎる結末、奇才が放つ連作ミステリー

 

 

って事で では早速本

 

小林さん 何か読んでるんだけど

思い出せない(ここにもupしてないと思う)

で、印象としては残ってるから面白かった

んだろうと…

今回 短編集だしねこままの好きな探偵モノだし

嬉々として読み始めるよねニヤリ

お!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)まさにブラックな感じ

で、何かひっかかる?(違和感的な?)

読み進めた最終話

ふむ…面白かった…面白かったよ?

ただ、スッキリしねーえー

こんな感じのラストがカチッとハマる

気分の時もある あるが、何だろ?

探偵と助手に名前が無いからかなぁ

(先生と君しか書いてない)