乃南アサ | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

ダイヤルQ2(  ̄▽ ̄)

 

 

 

「あいつから逃げなきゃ!」執拗に追ってくる

男の影に脅えつつ、逃亡を続ける花屋の店員

三田村夏季。

同じ頃、神奈川県下では不可解な

連続女性殺人事件が起こり

刑事部長・小田垣の苦悩の日々が始まった

追う者と追われる者の心理が複雑に絡み合い

やがて衝撃のクライマックスへ

 

 

って事で では早速本

 

こちら古い作品ですわ照れ

1992年刊行の文庫は2000年

 

またまた ねこままの妖怪アンテナに反応←

(たぶん、どっかで見た)

 

乃南作品だもん 面白いやろ!と読み始める

 

φ(・ω・*)フムフム...

きっと、この人とこの人は同一人物で

この人をミスリードに使いつつ

実はこの人が犯人でした!って事なんだろな

(今時の作品にありがちな)

 

…!

…!!

わぁ(‘0’)まんまだった!

 

ん? 待って?←誰も急かしてない

20年以上前の作品やん!

はぁ😵💨 乃南さんすげー

今ならダイヤルQ2はSNSなんだろね

読み終わった後にゾッと来たのお久しニヤリ