小路幸也 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

20210404_074740.jpg

 

 

シリーズ第2弾 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

小田原を抜けてしばらく経ったころ

国道沿いに元プロレスラーが営む『ルート517』

という店が見えてくる

ドライブインというより、大衆食堂というのにぴったりなため

『国道食堂』という名もある

この店の食事はどれも美味しいが、ちょっと変わっているのは

プロレスのリンクがあること

さまざまな人々が集うこの店には、偶然か運命のいたずらか

とんでもないことが起きることがあって・・・・

 

 

これね~ずーっと読みたかったのに

全然、第1弾が手に出来ず!

*図書館利用の予約しないやつなのでな

いきなり2弾から!

まぁ、小路作品だもん 行けるっしょ!←最近多くない?真顔

 

 

って事で では早速本

 

いやぁ~面白い!←早いなニヤリ

小路作品で食べ物 間違いないやん

しかも、フケ専の ねこままの心を鷲掴みニヤリ

ああ・・第1弾読みたい

そして、第3弾も出て欲しい