2021 ご挨拶 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

皆さま

いかがかな?

新年あけましておめでとうございます照れ

 

 

ねこまま家 親戚も集まらず、県外に出た2号(娘・大1)も帰省せず

ねこまま自身も実家には行かず電話で話すのみ(同町内住だがな)

 

年末に撮りためたSPやら何やら一気見・・・

結果 号泣えーん(飲酒しながらだからなおさら)

いやぁ 昼酒はくるね←昼間からか!

 

はぁ~まだ年始でレギュラー番組が始まってないからなんだろうけど

来週、再来週ぐらいから喪失感とかもぐっとくるのかしら・・・

 

そんな、ことしのねこままは↓ですって

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

まぁ、ボチボチ行きますわ

今年もよろしくお願いします口笛