アンソロジー | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

20201219_180831.jpg

 

 

豪華寝台列車『ななつ星』 ( ̄▽ ̄)

 

 

豪華寝台列車『ななつ星』の旅から生まれた

5編の物語と2つの隋想

ゆっくりと流れる時間の中

人は、それまで口にしたことない言葉を語りだす

 

この扉の向こうに、秘密を抱えた旅人たちがいる

 

 

読みたい作品は山ほどある・・・

だがしかーし、図書館利用の予約しないヤツ

しかも、今年もふらっと行くには憚られるショボーン

はぁ・・・どーなる事やら・・・

って事で←は?

では早速本

 

旅行 行きたいな照れ

若い時は 移動に速さを求めたけど

この年になると(ねこまま良いお年頃よ)

移動も旅の一部よね

まぁ 今回の『ななつ星』は乗る事がメインだけど

早く自由にお出かけや旅行が出来ますように