神永学 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

20200406_082928.jpg

 

 

シリーズ第7弾 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

友達が、神隠しにあった・・・

晴香のもとに、助けを求める電話をかけてきたのは

晴香が以前、教育実習の際に担任となった

クラスの児童・大森真人だった

それを聞いた八雲は調査のため一路長野へ

一方、石井のもとには、護送車が事故を起こしたとの

緊急連絡が入った。その車は、あの七瀬美雪を

乗せていたと言うが・・・

2つの事件の舞台は、鬼が棲むという伝説が伝えられる

信州鬼無里へ

 

 

 

シリーズ新展開の第7よ

って事で では早速本

 

6弾の上下巻で 一心さんが あんな事になって・・・

で、ラストの新聞記事 

おお!! でも、そーなんでしょ?

な展開で終わる

期待大で 読み始める・・・

 

ほらほら!! きたーーーーニヤリ

やっぱね 死ぬわけないやん美雪←

 

で、今作は まぁ心霊ちゃー心霊だけど

人よね!!

生きてる人間が一番怖い真顔

ああ・・好き←やられてんな