鯨統一郎 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

シリーズ第8弾 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

バー<森へ抜ける道>を舞台に

繰り広げれれる酒呑みトーク

懐かしいテレビや映画やタレントの話

東西の童話や昔話、お酒の蘊蓄

未解決の謎めいた殺人事件

そして桜川さんの鮮やかな推理

これ全部、登場人物のひとりが書いた小説だったら

どうしましょう?

 

シリーズ完結直前・・・

ですが、まだまだ油断なりません

 

 

なんだか やる気が←いつもじゃん!

なんも考えずに読めるヤツが良いな

って事で では早速本

・・・

・・・

はい!相も変わらず脱線ばかり口笛

ミステリー部分も で、結局どうなの?ってね

鯨さんのTwitterもフォローしてるんでね

好きな女優さんは知ってる

だから 今回の朝ドラの件はニヤニヤしたよねニヤリ

 

このシリーズ次で最終刊

まぁ いま全世代が知ってる(見てる)ドラマ、映画、俳優陣

なかなかね~難しいわなショボーン