石川智健 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

20 誤判対策室 20 誤判対策室
1,728円
Amazon

 

 

シリーズ第2弾 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

殺人の証明ができなければ、娘の命はない

仕掛けられた不可解なゲームに、正義は

容易く翻弄される

見つからない手掛かり、迫るリミット、

絶体絶命の老刑事が矜持をかけて臨む

運命の20日間

 

見破ってみせてください、私の完全犯罪を

 

7つの『20』が導く禁断の真実

 

 

 

石川さん 何作か読んでるが良いイメージ

お?新刊か?って事で では早速本

 

 

↑これの半年後の物語でした

*WOWOWでドラマ化されたね~

 主役の有馬は ねこままの中では舘ひろしじゃないぞ真顔

 

60の方は まぁ うん ドラマ向きの派手な展開だった

で、今回のも 結構センセーショナルな事件よ

元裁判官が殺人事件を起こして自首し・・ってね

どーなるの? ドキドキ・・と読み進める

ああ・・

そーか・・・

うわぁ~ 苦いショボーン もう なんだろ?←なにがよ

辛い・・・

 

ねこままの 石川さんイチオシは これ↓

 

 

面白かったんだよな口笛音譜