小路幸也 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

シリーズ第2弾 ( ̄▽ ̄)

 

 

<東楽観寺前交番>に赴任して三年目の巡査・宇田巡

彼のもとに幼馴染みで音楽事務所社長の市川公太がやってきて

白いオバケに出くわして荷物を取られたと言う

実は似た訴えはこれで三件目、巡は捜査を開始する

一方、巡の彼女で、伝説の掏摸の孫にして漫画家デビュー

したばかりの楢島あおいは、高校の卒業式の帰りに

巡を見張っている男がいることに気づく

身元を確かめようとしたところ、その男の懐にあったのは

何と警察手帳だった・・・

 

 

年1のお楽しみは まだだしなぁ

小路さんのTwitterも

ああ・・北海道は大変だなぁと

って事で←は?なんでやねん!アホかっ!!

では早速sao☆

ショージキ 設定は覚えてたけど

(。´・ω・)ん? 漫画家デビュー?音楽事務所社長?

と、忘れてる部分が多かったチラ

でも、小路作品だもん イケるやろ!と

ああ・・そうそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

キュンキュンだぉアーメン

第1弾の時は 掏摸のテクニックにほほぉ~ってなったな

今回は ハッキリ言って ど定番の展開よ

*(。´・ω・)ん? 既視感 まさかの?

 

いやぁ~ 二日連続の ど定番でしかもキュン物←

いい!顔文字すき←いいんかっ!なんでやねん!アホかっ!!

ねこままの中にも乙女心が残ってたって事やね休めえっへん