新成人 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

ねこまま家 ご長男じぇらーる(息子大2)

 

新成人でございますよ万歳

 

いやぁ~びっくり!

 

この子が

KIMG0156.JPG

 

二十歳ですってえ゛!

*お宮参りの日 自宅にて

 

ねこまま家生息地域は昨日(13日)に

成人式がありまして

じぇらーる 大学の入学式の時に新調したスーツで出席

J 『ズボンがゆるいねんけどぉ~』って

当時 購入時もかなりタイトな細目のスーツだったのに・・・

ああ~んは?怒り おのれ、ケンカうっとんのかい!

あんなに食べるのに2年前より痩せてるって!泣き3

 

まぁ、まだ学生だし就職するまでは なにかと・・・

いや、結婚するまでは? う~ん・・

彼女はいないみたいだし・・・

あ、彼氏?

いや、それもいないか・・・ハァ(Θ_Θ)

 

とにかく 元気で暮らしておくれチラ