石持浅海 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

崖の上で踊る 崖の上で踊る
1,728円
Amazon

 

 

 

復讐 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

保養所に集まった、10人の男女

彼らの目的は、自分たちを不幸に陥れた企業

『フウジンブレード』の幹部3人を、復讐のために

殺害することだった

計画通り1人目を殺した。次なる殺人に向けて、

しばしの休息をとった彼らが次に目にしたのは

仲間の1人の変わり果てた姿だった・・・

 

計画は完璧なはずだった。仲間が仲間を殺すまでは

裏切者は誰なのか?そしてその目的は?

 

 

書店チェック中に気になった作品の1つ

って事で では早速sao☆

石持作品 好きなんだけどたま~に(。´・ω・)ん?

となるヤツも・・・

復讐モノでいっぱい死んじゃうみたいだし、いけるだろう

*ねこまま やられてんななんでやねん!アホかっ!!

 

みんながみんな 仲間なのか?いや、敵なのか?で、

疑心暗鬼になりながらストーリーが進む

*ああ、良いよ 好き好き顔文字

で、1人減り、2人減りとどんどん少なくなって

( ,,`・ω・´)ンンン?ああ・・・う~んまったり

主役?主要人物の論理的ってか理詰めな感じの

話し方やストーリの進め方が

ああ・・石持作品っぽいな、と

犯人のサイコパス感も嫌いじゃない!

嫌いじゃないが 何だろ?←知らんがななんでやねん!アホかっ!!

ラストのあの感じも もうちょいあっても良かったんじゃないか?

面白かっただけに、物足りないぜ石持さんハァ(Θ_Θ)