竹内真 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

シリーズ第2弾 ( ̄▽ ̄)

 

 

資格を持たない『なんちゃって司書』として働く詩織

サンタクロースは実在するのか?

伝説の酒飲み小原庄介の正体は?

村上春樹とスヌーピーの関係は?

今日も難問珍問が生徒たちから持ち込まれる

はたして、怠け者のキリギリスは2年目の春を

迎えることができるのか?

恋の気配と共に綴られる ハートフルブックストーリー

 

 

では早速sao☆

(・_・D フムフム やはりシリーズ第2弾でも

ねこまま範囲外の作家さんの作品が・・・

ねこまま 村上春樹とかちんぷんかんぷん

きっと ハマったらがっつり行くんだろうけどじぃ・・・。

でもね~これに出てきた作品は

ちょっと お?読んでみたいかも?って思うもん悩む

でね 詩織さんの恋の相手の山村さん!

なんと 山村さんまで あんな力が笑う

これは もっと続くんかなぁ?

続きが気になる 面白かったです