千早茜 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

夜に啼く鳥は 夜に啼く鳥は
 
Amazon

 

 

化け物 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

その里は地図に載ってないという

里のお屋敷には燃えるような躑躅が植えられており

どんな病でも治してしまうという‘蟲宿しの一族‘の末裔で

強大な力を得た御先(みさき)が住んでいた

御先は心から慕ってくる雅親(まさちか)を突き放し

里を出て夜の店で働いていた四と出会う

そして<事件>は起こった・・・

かつてこれほど 美しくて哀しい化け物がいただろうか

愛しい人を探し続ける不死の一族の物語

 

 

実は先日UPしたこちら

 

 

これを出かける前に蔵書検索してましたらPC*

おお!なんかこっちのが タイトルに惹かれるぞ?

嬉々として借りに行くよね歩く

手にして表紙見て

あれ? ねこまま大好きなこちら

 

 

ひょっとして?・・・カバーイラスト作者確認PC*

うぇ~い( ̄▽ ̄)万歳

中村明日美子さんや~ん 同じ人でしたおーいぎゃー

期待値 さらに倍↑

では早速sao☆

おお! ホラーホラーしくはないけど

めっちゃ ねこまま好み照れるすき

帯にある通り

現代の都会の闇に紛れ込み、不老不死の一族が

時を超え愛しい人を捜し求める

禍々しくも哀しい現代奇譚

はぁハァ(Θ_Θ) せつないわぁ