歌野晶午 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

誘拐犯 ( ̄▽ ̄)

 

 

『私は断じて愉快犯ではない』

世間を恐怖に陥れている連続婦女誘拐事件

少女惨殺の模様を克明に記した犯行声明文が

新聞社に届けられた

ところが、家族や捜査陣の混乱をよそに

殺されたはずのその少女は無事戻り

犯人とされた男は自殺、事件は終結したかに思われた

だが、事件は終わっていなかった

捜査を担当している佐原刑事の娘が誘拐されたのだ

しかも犯人は、衆人環視の中で身代金を運べと要求する

犯人の目的はいったい何なのか?

刑事たちを待ち受ける驚天動地結末とは

 

 

 

ねこまま 歌野作品では これ↓

 

 

これのインパクトを超えるものにいまだ出会えず

同じ、あるいは以上の衝撃を求めておるハァ(Θ_Θ)

先日 BOOKOFFに売りに行って査定待ち中に見つけて

108円だしぃ 今日売ってお金も入るしぃ、棚も空いたしぃ

と、言い訳しつつ購入←照れる

では早速sao☆

3話+エピローグの構成なんだけど

第二の事件→第三の事件→第一の事件→エピローグ

(・_・D フムフム

時間軸がバラバラなのね?しかも歌野作品だし

心して読まねば!休めえっへん

おお!連続婦女誘拐事件は超ねこまま好み

これで長編やってくれても良かったのに照れるすき

2話目だけど第三の事件へ

ん?んん? ん~ブタ

3話目だけど第一の事件へ

・・・あははまったり

エピローグへ

う~ん そこまでする?

作中にもあったけど

善意から来た悪 でも 悪意ゆえの善 だとしても

なんだろなぁ・・・

うう・・消化不良ふぅ