額賀澪 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

ウズタマ ウズタマ
 
Amazon

 

 

サッポロ一番塩ラーメン ( ̄▽ ̄)

 

 

 

周作(28歳)は、シングルマザーの紫織との

結婚を控えたある日、唯一の肉親である父親から

謎の通帳を渡される

<誰か>が自分のために振り込み続けてくれた事は

分かったが全く心当たりはない

唯一の真相を知る父親は、脳梗塞でこん睡状態に

そうなって初めて 父と自分の過去を知らないことに気づく

<誰か>を探し始めた周作は、25年前の

ある傷害致死事件に行き着く

 

私たちは何をもって<家族>となるのか

過去ではない何かで繋がっていたかった

 

 

 

額賀さん 前回読んだこちら↓

 

タスキメシ タスキメシ
 
Amazon

 

こちらが面白くって

その後何作か手に取ったんですけど、いまいちノリきれずでした

でね 今回のこの作品の表紙見た時

あ、ラーメン食べたい! 野菜いっぱい乗せたやつ!

って事で←

では 早速sao☆

おお!序章でいきなりの殺人?事故?現場描写

しかも 悪魔が耳元で囁く・・・で本編へ

どきどき・・ドキドキ

・・・

・・・

・・・

・・・号泣やば~い ウルっと来たぁぁぁ泣き3

ナニが正解で、ナニが正しいって

悪魔の囁きは 世間や法律ではアカン事なんだけど

保身じゃなく そうする事が一番丸く収まる

血は水より濃いって関係ないよね 想いよね

ああ・・ヤバかった 

今んとこ 今年1です←まだ1月!!笑う