蒼井上鷹 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

小仏さん ( ̄▽ ̄)

 

 

 

毎日通う喫茶店でも顔を覚えてもらえず

存在感の無い男・小仏さん

小さな街で巻き起こる事件の連鎖を

『幽霊』のように影から事件を追いかけ

史上最も影の薄い探偵が解決

 

 

先日UPしたやつの続編を 喜々として借りに行って

他もついでにと書架をウロウロウキウキ

そう言えばこれも途中放棄だったよなぁ

今ならいけるんじゃね?と

では早速sao☆

(。-`ω´-)ンー あれ?前読んだ辺りで

『ふむ、これはまたもやアカンか!?』と

でも まぁ読み進めるよね

ようやく 事件が動き出し話が進んで行くんだけど

あれ?なんか違和感

読み進めて もう残りページ少ないけど どうなるの?

で まぁ解決はするんだけど・・・

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

このトリックは・・・う~ん(-゛-)

蒼井作品 何作か読んでますが

ねこままの中で これイチ!ってのがまだない方なんだよな・・・

なんか ないかなぁじぃ・・・おやじ。