七尾与史 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

偶然屋 偶然屋
 
Amazon

 

 

アクシデントディレクター( ̄▽+ ̄*)

 

 

就職活動崖っぷちの水氷里美は ある日

『オフィス油炭』という会社の求人広告を見つける

藁にもすがる思い出れんらくを入れると

面接場所に指定されたのは パチンコ屋だった!?

数々のミッションをクリアした里美に与えられたのは

『アクシデントディレクター』という聞きなれない仕事

確率に異様にこだわる社長の油炭

かわいいけど戦闘能力の超高い女子中学生・クロエ

と、共にクライアントからの依頼を遂行していく『偶然屋』

 

出会いと別れ、栄光と挫折、幸福と不幸、そして生と死・・・

人生を左右した数々の『偶然』は、実は奴らの仕業だった?

 

 

七尾作品 アンソロに入ってるのぐらいしか読んだことなかったな

ジェラール(息子・4月から大学生)が  好きな作家さんで

持ってる本借りたんだけど・・・

ああ・・うん・・ 若い子が好きな感じなのかなぁと・・・

 

今回 なんだろなぁ←知らんがななんでやねん!

返却済棚にあって ねこままの妖怪アンテナに反応ブタ

まぁ 読んでみよっか? と・・・

では早速sao☆

 

おお!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

4話の連作短篇集なんですけど

どの話も ブラックで苦いラスト!

*悪くないよ、むしろ大好物おーいすき

偶然屋 達の仕事も凄いんだけど

敵対? ってか 悪魔のような男・安倍川が 超こえ~さむい。

しかも ラストで! !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?と

って事は 続くのかしらん?

気になるわぁ

偶然屋VS安倍川 結末知りたい!

面白かったです