澤村伊智 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

ずうのめ人形 ずうのめ人形
 
Amazon

 

 

 

都市伝説( ̄▽+ ̄*)

 

 

オカルト雑誌で働く藤間は同僚から

都市伝説にまつわる原稿を託される

それは 1週間前に不審死を遂げた

ライターが残したものだった

原稿を読み進めるうちに現れる人形

都市伝説に触れたとき 怪異が始まる

 

 

澤村さんの3作目が出たと目にして

あれ? ねこまま、そーいえば2作目が

まだ読んでなかったぞ!と

3作目の予約数見たら

おうふ┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつ読めるやら・・・

まぁいいや では 早速sao☆

おお!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

1作目に引けを取らずの ぞくぞくささむい。

前回は怪物の怖さだったけど

今回は 人の執念? 闇? 影? 系の怖さだったなぁ

ああ 面白かった

 

 

 

 

ねこまま 最近 つぶやきの方のアカウント取りまして・・・

だってね? ねこままの好きな作家さん(一般、腐系、漫画家)

つぶやいてる方多数なんだもん笑う

アメバで読書登録してる方も H・Nが同じで多分そうだよな?

って方は 無言でフォローしちゃってるし

なので

 

ひょっとしたら あなたのこともフォローしてるかもよ?

アイコンは櫻葉です照れる

*超初心者ゆえ 失礼な事してたらすいませんペコリ