沢村浩輔 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 
週末探偵 週末探偵
 
Amazon
 
 
 
瀧川と湯野原( ̄▽+ ̄*)
 
 
男2人の探偵事務所 開業するのは週末だけ
<あれって、なんだったんだろう?>と不思議に思いつつも
そのままになってしまうような ‘ささやかな謎‘を解き明かす
じっくり取り組めて面白味のある、そんなご依頼を
スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます
 
 
表紙と男2人で ねこまま また腐ったやつを!って 思ったね?
違うんだな休めえっへん
沢村さん 初読みはこれでした↓
世間的には 加筆修正されたこっちのが有名かな↓
インディアン~はちょっと不思議なお話だったんでよね
 
では早速sao☆
おお!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
7話の連作短篇集 日常系ミステリーでした
ちょっとした謎を依頼者から話を聴いて解いていく
安楽椅子探偵っぽいのかな
φ(・ω・*)フムフム...なかなか面白いぞ と読み進めていくと
!!!え゛!!!!
はいキタ━万歳
7話中 2話に出てくるある人物が
富樫さんのあのシリーズの房子っぽいのよ
*このシリーズめっちゃ大好き ねこまま好みです↑おーいすき
 
最終的に捕まっちゃうんだけど このキャラ最低でも3人はヤっちゃってる
週末探偵 是非シリーズ化希望!ペコリ
そして 願わくば あのキャラ(房子っぽいやつ)の過去の事件を
このシリーズに入れるのが無理なら 別作品(長編)で是非
面白かったです