村山早紀 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

 

 

 

初読み作家さん( ̄▽+ ̄*)

 

 

万引き事件がきっかけで 長年勤めた書店を

やめることになった青年

しかしある町で訪れた書店で

彼に思いがけない出会いが・・・

涙は流れるかも知れない

けれど 悲しい涙ではありません

田舎の書店の心温まる奇跡

 

 

実はですねー

初読み と書きましたが 今までにこれとは違う作品を

何回か手にしてまして・・・

読んでは途中放棄を繰り返すがっくり

なので 初読みきり作家さんです

で、今回のこちらも 読み始めたのは21(土)

面白くないわけじゃないのよ?

でも なかなか進まない・・・

(。-`ω´-)ンーどうしたもんか・・・

ちょいと寝かせよう昼寝 その間に

腐ったの1冊と昨日UPした作品を読む

ああ 面白かった! よし この勢いでいっちゃるかファイト

 

 

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

うん 面白い・・・面白い?

書店&書店員さんが大変だ ってのはよくわかったよ

なんだろなー ねこままにしてみたら

穏やかで ええ話すぎたんかな(#´`#)