西條奈加 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

善人長屋善人長屋
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

善人長屋シリーズ( ̄▽+ ̄*)

 

‘真面目で気のいい人ばかり‘と噂の『善人長屋』

しかし陰に回れば 差配も店子も裏稼業の凄腕ばかり

 

 

西條さんの 単発の時代物は、ほぼほぼ読んでまして

好きなんですけど

今日UPしたのと違うシリーズが、どーもねこままに合わず

(。-`ω´-)ンーシリーズものはあかんのかなぁ・・・

と コチラも避けておりました

先日UPした西條さんのある作品が あれれ?な感じだったので

よっしゃ いっちょいってみるか!と

 

では早速sao☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お~も~し~ろ~い~

裏稼業持ちだらけの長屋に 

底なしのお人好し(加助)が来た為に

加助が持ち込む厄介事に

裏稼業の腕を活かして 渋々ながらも解決していく

どたばた騒動記

 

週末大寒波襲来 ねこまま棲息地方 雪yuki

これは 篭れと言うお告げだなと←

金曜日に借りて 3冊一気読み顔文字

第1弾2010年、第2弾2013年、第3弾2015年

って事は 第4弾 今年あるのかな?照れる

面白かったです