黒崎緑 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

闇の操人形(ギニョール)/黒崎 緑

¥1,468
Amazon.co.jp


うわぁぁ( ̄▽+ ̄*)


マンションに不愉快な住人が引っ越してきた
その日密かに悪意の種は蒔かれ 
悲惨な事件に発展する
追い詰められた女は・・・
演じているのか 操っているのか
思いがけない心の闇が暴走する


楽天もアマゾンも画像がないのでコチラ



2016-08-14_15.33.36.jpg

φ(・ω・*)フムフム... 不気味ですなぁ
いやぁ この黒崎さん 先日読んだ
ホラー系アンソロに入ってたのが初読みで
なかなか ねこまま好み
色々 検索してたら図書館に蔵書アリと
早速 借りに歩く
なんだろなぁ 女だからのって事でもないんだろうけど
こーまで人に対して執着できるもんかね
恐ろしいさむい。
今で言うところの ヤンデレ?←知らんがななんでやねん!アホかっ!!
主要人物2人の目線で話が展開していくんだけど
どちらも 関わりたくないよぉ コワイヨォガクブル
怖かったけど 面白かったです